2年目OL、うわのそら。

ひとの話聞いてない系女の「うわのそら」な日々

◎自己紹介とブログ指針

■はじめましての自己紹介

https://www.instagram.com/p/BF1PvnLjnLu/

はじめまして、うわのそらと申します。

ノスタルジーな写真ですが24歳(ピチピチ)です。

 

好きなタイプ:塩顔男子

好きな言葉:色白は七難隠す

座右の銘:自分が自分にならないでだれがじぶんになる(相田みつを

 

なまえの由来は、知り合いに話しかけられたときにぼんやりしていたら気づかなくて、お前はいつもうわのそらだと指摘されたことがあるからです。寝ぼけた顔は生まれつき。とはいえ、ひとの話はぼちぼち聞いているのでご安心ください。

 

■24歳、かわいくなりたい

自他ともに認めるうわのそらなわたしですが、ある願望があります。

 

ずばり、キラキラしたい!

 

同世代の女の子って、フワフワしていいにおいがして、とってもかわいいと思います。the平凡なわたしもそんな風になりたいです。そして、あわよくば塩顔男子とキャッキャしたい。

 

そんなうやむやな気持ちや、「よりよいわたし」になるために奮闘する様をブログで記録していきたいです。あわよくば、読んでくださる方にクスっとしてもらえたらうれしいです。

 

よろしくお願いします:)

  

 ♪ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村