2年目OL、うわのそら。

ひとの話聞いてない系女の「うわのそら」な日々

いつでもキスできるようにレブロンのクレヨンリップを買った

https://www.instagram.com/p/BFv1svIDnMC/

あやしいタイトルですみません。

レブロンのクレヨンリップを購入しました!

REVLON|新着商品|レブロン バーム ステイン

 

■決めては「いつでもキスOK」

雑誌やSNSで話題なので、気になっていた商品。

でも、わたしのくちびるはぽってり系たらこ。リップやグロスを塗るとくちびるが協調されてしまうので、あんまり得意じゃないんです。。買おうかどうか迷って、何度かお店のレブロンコーナーに足を運ぶものの、レジまで持っていくには至らず。

しかし、ある日東急ハンズレブロンコーナーを見ていたら、クレヨンリップのポップにこんなフレーズが書いてありました。

 

いつでもキスOK!

 

な、なんだと...........!

買います。(即決)

 

■キスOKの秘密は「ペパーミント」

このクレヨンリップはペパーミントの爽やかな香り。なので、このリップを塗ればくちびるがフレッシュになり、キスをするときにgood!なんとも魅力的なキャッチフレーズです♡例えキスをする相手がいないとしても。

キスの予定がなくたって、前もって準備しておくのは大切です。ラブチャンスはいつどこに舞い込んでくるか分からないですからね。備えあればうれいなし(貪欲)

 

■使い心地もgood!

使ってみた感想は、するする塗れて発色がいい!3種の保湿成分が配合されているので、時間が経ってもうるおいをキープしてくれます。

購入したカラーは01のハニー。1番だけに、最もスタンダードなピンク色です。主張しすぎないかわいらしい色なので、たらこ唇に塗るのにも抵抗がありません。

そんな優秀リップのお値段は、1本1260円。プチプラなのでいろんなカラーを揃えたくなっちゃいますね!キスをする予定があってもなくてもおすすめです:D

 

レブロン バーム ステイン 001

レブロン バーム ステイン 001

 

 

キスか........笑 

 

 ♪ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村